カテゴリー「いろんな業界の話」の記事

2014年5月20日 (火)

出来心

これを続けると「狂気」が完成するのである。

続きを読む "出来心"

|

2013年9月18日 (水)

週刊実話

週刊誌の記事の殆どはフリーライターが書いている。

続きを読む "週刊実話"

|

2012年11月19日 (月)

裏側を見よ

テレビはつまらんなあ。そう思い知る為にスイッチをオンにするのであるが

続きを読む "裏側を見よ"

|

2012年6月30日 (土)

野球賭博

この言葉で思い出すのが高校野球であろう。

続きを読む "野球賭博"

|

2012年6月 6日 (水)

裏話

事件の影に「女」あり。以前オウムの平田が出頭した時、彼の「女」が気になった。

続きを読む "裏話"

|

2011年10月19日 (水)

プロゴルファーのキャディとの会話

キャディには免許や資格はいらない。

続きを読む "プロゴルファーのキャディとの会話"

|

2011年8月22日 (月)

money

ひと昔前の海外旅行はトラベラーチェックであった。

続きを読む "money"

|

2011年4月11日 (月)

紹介状

ある病院で診察を受けようとすると

続きを読む "紹介状"

|

2011年3月25日 (金)

報道と事実と真実

これまでもいろんな記事がある。

続きを読む "報道と事実と真実"

|

2011年3月 3日 (木)

職人の商売

ベーカー今井くんはパンとケーキ屋さんをオープンする予定でいる。

続きを読む "職人の商売"

|

より以前の記事一覧