カテゴリー「沖縄」の記事

2014年5月 6日 (火)

パッセンジャー

Photo
初めて沖縄を訪れたのは学生時代であった。(写真Byくみちゃん)

続きを読む "パッセンジャー"

|

2012年5月30日 (水)

okinawaべーカーリー

ベーカー今井くんは三重での仕事を終え沖縄に向かった。

続きを読む "okinawaべーカーリー"

|

2012年5月15日 (火)

沖縄返還40周年

沖縄は初めて訪れる「外国」になるはずだった。

続きを読む "沖縄返還40周年"

|

2012年3月15日 (木)

オキナワ君リポート

はいさい!!みんな元気?

続きを読む "オキナワ君リポート"

|

2011年8月30日 (火)

ストラップとイボ

携帯ストラップが返ってきた。

続きを読む "ストラップとイボ"

|

2011年5月20日 (金)

オキナワ君リポート

Kc3o0075はいさい!!
久々のオキナワくんです。
大地震の後、みんなはどう過ごしているのでしょうか。

続きを読む "オキナワ君リポート"

|

2011年2月16日 (水)

オキナワ君リポート

Pa0_0128_3うぃっす!ずいぶん長い間ご無沙汰してました。

続きを読む "オキナワ君リポート"

|

2010年12月 6日 (月)

オキナワ君リポート

Pa0_0109やっほっ!
久しぶりに畑を見に行ったら、巨大化したかぼちゃがゴロゴロ実っていた。

続きを読む "オキナワ君リポート"

|

2010年10月29日 (金)

オキナワ君リポート

Pa070017内地はようやく秋の気配が色濃くなっている所でしょうか?
ここ沖縄は台風14号の影響で暴風雨です。

続きを読む "オキナワ君リポート"

|

2010年9月11日 (土)

オキナワ君リポート

Pap_00672この不景気の時代にみなどうやって稼いでいるんだろう?

続きを読む "オキナワ君リポート"

|

より以前の記事一覧