カテゴリー「女たち」の記事

2014年5月16日 (金)

夢影

Jpg
一度だけだが芝居の台本を書いたことがある。

続きを読む "夢影"

|

2014年5月12日 (月)

相談

問題の解決のために話し合ったり、他人の意見を聞いたりすることが相談である。

続きを読む "相談"

|

2014年4月22日 (火)

調書

遠い昔、逮捕されたことがある。

続きを読む "調書"

|

2014年4月21日 (月)

A Little Help From My Friens

確かなものなどこの世には存在しない。

続きを読む "A Little Help From My Friens"

|

2014年4月19日 (土)

ウイスキコーク

20140322_1031学生の頃、Whiskyの味は分からなかった。ウイスキーはサントリーレッド。これが一番安かった。それをコーラーで割って飲んだもんだ。

続きを読む "ウイスキコーク"

|

2013年11月25日 (月)

through the phone

一枚の絵葉書から多くのことを感じるように、一本の電話からも同じようなことを想うことがある。

続きを読む "through the phone"

|

2013年10月31日 (木)

Starting Over

ソニーロリンズのアルバムに「Bridge」がある。

続きを読む "Starting Over"

|

2013年9月23日 (月)

what can I say

答えられない質問には困惑する。

続きを読む "what can I say"

|

2013年7月21日 (日)

愚かであれ!

人生相談を持ち込まれることがある。

続きを読む "愚かであれ!"

|

2013年7月 7日 (日)

嘘と記憶

記憶だが起こったとおりに記憶しないことがある。

続きを読む "嘘と記憶"

|

より以前の記事一覧