« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年6月

2012年6月30日 (土)

野球賭博

この言葉で思い出すのが高校野球であろう。

続きを読む "野球賭博"

|

2012年6月28日 (木)

向田邦子

彼女の作品が好きだ。

続きを読む "向田邦子"

|

2012年6月26日 (火)

19歳の地図

これは中上健次の小説タイトルである。

続きを読む "19歳の地図"

|

2012年6月25日 (月)

人情

Novelを小説と邦訳したのは坪内逍遥である。

続きを読む "人情"

|

2012年6月23日 (土)

五里霧中

先日の飲み会でのこと。「そんだけ喋れたら小説も書けますやろ」こう言われた。

続きを読む "五里霧中"

|

2012年6月20日 (水)

本能

疲れすぎてしまうと食べる意欲が失せる。

続きを読む "本能"

|

2012年6月18日 (月)

I Get A Kick Out Of You

帝拳ジムでのスパーリング大会を観戦&ジャッジをさせてもらった。

続きを読む "I Get A Kick Out Of You"

|

2012年6月15日 (金)

One Year after

Jumping_jack_flashヨット仲間のハイコとローズからこの写真と便りが届いた。

続きを読む "One Year after"

|

2012年6月13日 (水)

審判

カフカの小説に「審判」がある。不条理な作品で読後厭な気分になった。

続きを読む "審判"

|

2012年6月12日 (火)

パジャマ

あさ目覚めるとパジャマが破れていた。

続きを読む "パジャマ"

|

2012年6月11日 (月)

報道

あさはTVニュースを「聞きながら」こうしてPCに向かっている。

続きを読む "報道"

|

2012年6月 8日 (金)

ウルトラマン

彼の胸ランプは3分で点滅されるのだそうだ。この構想はボクシングから得たとか。

続きを読む "ウルトラマン"

|

2012年6月 7日 (木)

レッスン

前回のゴルフで大叩きをしたので初心に戻ろうとレッスンを受けた。

続きを読む "レッスン"

|

2012年6月 6日 (水)

裏話

事件の影に「女」あり。以前オウムの平田が出頭した時、彼の「女」が気になった。

続きを読む "裏話"

|

2012年6月 1日 (金)

60

わたしはないています。

続きを読む "60"

|

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »