« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

2010年6月30日 (水)

灰色の水曜日・・・

PK戦は切ない。あのイタリアのバッジオも外しているのだ。誰が外した選手を責められようか。

続きを読む "灰色の水曜日・・・"

|

2010年6月29日 (火)

欧米か

欧州も南米もそれぞれ個性があっておもしろい。

続きを読む "欧米か"

|

2010年6月27日 (日)

ダホン単独風凛隊

1T同志がソロで大阪湾から毛馬の閘門まで走破した。写真byT同志。

続きを読む "ダホン単独風凛隊"

|

2010年6月25日 (金)

君たちのサッカーはぼくたちを幸せにした。

この言葉は4年前のW杯、チリ代表が祖国に帰国したとき。国道沿いに掲げられていたものだ。

続きを読む "君たちのサッカーはぼくたちを幸せにした。"

|

2010年6月24日 (木)

友人だった弟と彼女だった妹。

こどもの時から知ってる友人の弟と飲んだ。

続きを読む "友人だった弟と彼女だった妹。"

|

2010年6月23日 (水)

ヨッティーたち

ツイターのおかげで見知らぬヨッティーたちを知ることがある。

続きを読む "ヨッティーたち"

|

2010年6月21日 (月)

天満風輪隊

R0012113
福ちゃん前でT&M同志と落ち合い、途中、ユニクロで買い物したあと石清水八幡宮へ出撃した。

続きを読む "天満風輪隊"

|

2010年6月19日 (土)

凛々部隊(仮称)初出陣決行!

ダホンをチェック。チェーンオイル噴射。雨カッパ。銭湯セット。着替よし!。

続きを読む "凛々部隊(仮称)初出陣決行!"

|

2010年6月18日 (金)

ま坂

ドイツがセルビアに.....負けるか。

続きを読む "ま坂"

|

2010年6月17日 (木)

失われた記憶

金融関係者と昼から飲んでいた。

続きを読む "失われた記憶"

|

2010年6月16日 (水)

Tiare号からの便り

TiareTiomanに向かう。

続きを読む "Tiare号からの便り"

|

景気は気から

経済には疎いが「気」には強い。

続きを読む "景気は気から"

|

2010年6月15日 (火)

サッカー猥雑観戦

TV前に男女6名勢揃い。

続きを読む "サッカー猥雑観戦"

|

2010年6月14日 (月)

レン習中

W杯初戦である。これまでの練習は勝つためのものである。練習のための練習では意味がない。

続きを読む "レン習中"

|

2010年6月13日 (日)

グリーンの気持ち

GKはそのポジションの持つ性格からヒーローになりにくい。

続きを読む "グリーンの気持ち"

|

2010年6月12日 (土)

韓国、やるな。

朴智星は最高です。感動しました。by金ちゃん

続きを読む "韓国、やるな。"

|

W杯はおもしろい。

大穴、南ア。勝てると思ってBeer飲み過ぎた。27時からもgame。中国在住のパンク五十嵐からメールがきた。

続きを読む "W杯はおもしろい。"

|

2010年6月11日 (金)

香港Joe来日

久しぶりの再会であった。あいかわらず元気そうで、コレステロールが200台だそうだ、て、ダメじゃん。

続きを読む "香港Joe来日"

|

2010年6月10日 (木)

忘れられていた部品

マリン専門店プラスダイレクトに注文した部品が届く。

続きを読む "忘れられていた部品"

|

Have you good time at Osaka?

La Tel·la de l'Estel·la(ステラ)からのmailは愉快だ。

続きを読む "Have you good time at Osaka? "

|

2010年6月 9日 (水)

バンコクからの便り

夜間外出禁止令は治安が良くなる。そう思うのは日本人だけです。

続きを読む "バンコクからの便り"

|

hello Retired writer!!

Estel·la(ステラ)から旅リポートが届いた。

続きを読む "hello Retired writer!!"

|

2010年6月 8日 (火)

石橋連司

MOBにやってきた人に蓮ちゃんがいる。

続きを読む "石橋連司"

|

2010年6月 7日 (月)

理想と現実

政治家は「理想を実現するのが政治だ」とうそぶく。

続きを読む "理想と現実"

|

2010年6月 6日 (日)

親子でダホン

Photo「メンズダホン」スッパ抜きコーナーに掲載されていた写真。タイトルは(夜のイケテル親子デート)です。

|

2010年6月 4日 (金)

ガンバレ日本!

4年前のW杯もそうだが、TVアナウサーのおしゃべり。どうにかならないものか。

続きを読む "ガンバレ日本!"

|

酒もやらず、女もやらず百まで生きた馬鹿がいる

学生時代のN村君からのメールには

続きを読む "酒もやらず、女もやらず百まで生きた馬鹿がいる"

|

2010年6月 3日 (木)

二日酔いもいいね

しらふから酔いへ向かうときのご機嫌気分。

続きを読む "二日酔いもいいね"

|

2010年6月 2日 (水)

黄金の日々から永遠へ

改めて友人の死を知らされると辛いものだ。

続きを読む "黄金の日々から永遠へ"

|

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »